ナンバーワンとして | 追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜トップブロガー『パークハウス追浜の神』が、自らの拠点『追浜ベース』と地元追浜の魅力を語る。ザ・パークハウス追浜団地管理組合第5期副理事長→特任理事→スーパーバイザー→常任理事→ザ・パークハウス追浜の神

どうも、追浜ナンバーワンブロガー平成歳三です。

高台から追浜の風景を見るにつけ、『私はナンバーワンなんだ』としみじみ思う日々であります。

※これが追浜の全景ではありませんが。


その証拠物件。

この検索、1ページ目です。


第二検索ワードに至っては、4番手に私の名前が上がるという事態。


資産価値向上へ向けて、ザ・パークハウス追浜のサイトを作ろうという動きは、私が理事になりたての頃(3年ほど前ね)から言われていたこと。

資産価値向上が肝とされながら、何て実行力のない管理組合なんだろうと改めて思う。そのくせ、一丁前に私をディスるコメントや足を引っ張る行為だけは、色んな所でなされている。

しかし、私は前に進む。

現在、このブログをベースにした書籍の発行を考えている。いかに私が携わったマンションの歴史を伝えるか?…長く温めて来たアイデアであったが、そんな気分になったので告知させていただく。これもナンバーワンの責務であろう。

もちろん、理事会スーパーバイザーとしての活動も継続していく。さて、色々忙しくなりそうだ…😅