時間 | 追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜トップブロガー『パークハウス追浜の神』が、自らの拠点『追浜ベース』と地元追浜の魅力を語る。ザ・パークハウス追浜団地管理組合第5期副理事長→特任理事→スーパーバイザー→常任理事→ザ・パークハウス追浜の神

最近、色々忙しくて、その中で、スーパーバイザーの仕事があって、ま、でも、色々企ててはいますよ😉

そう考えると、理事会に出席してた時間って無駄だったな~って。副理事長の席を譲って、理事会に出ずヒラとして動き回ってた方が結果は出てましたからね😅

だから、俺、前から理事会という、昭和を思わせる会議スタイルは廃止しろって提唱してるんです。オール、オンラインで良いんじゃね?…みたいな。

あ、でも、クリーンデーとか、催事とか、そもそも体を動かさなきゃいけないものに関しては、時間を拘束されたという意識はないですよ。あれはあれで貴重な経験でした😌


【今日のお写真】

普段あまり使わない階段。
私は常に上へ上へと進んでまいります👍✨