無礼な理事会 | 追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜トップブロガー『パークハウス追浜の神』が、自らの拠点『追浜ベース』と地元追浜の魅力を語る。ザ・パークハウス追浜団地管理組合第5期副理事長→特任理事→スーパーバイザー→常任理事→ザ・パークハウス追浜の神

何か最近、理事会が無礼だな…と思って。

毎回理事会向けに、明け方まで掛かって作ってる意見書を無視するわ、怪文書(怪文書が来る|https://ameblo.jp/toshizo207/entry-12381614754.html)を送りつけるわ、怒ってるんです。

とても怒ってるので、今後、理事会の意見は無視して活動を続けさせてもらいます。

その怪文書以来、私宛に来る理事会の通信は破棄するようにしています。特に封書で来るモノについては、開けずにそのまま棄てることにしています。気味悪いですからね。あ、土曜日も何かポストに入ってたな…やっぱり開封せずに棄てましたけど。

いずれにせよ、差出人こそ管理組合ですが、実際動いてるのは一部の人間だと思いますよね。

ただ、理事会を無視するということは、敵方派閥との争いを度外視した、広い視野を以てマンションを良くしたいということゆえ、良い兆候ではあるんです。

文句あるんだったら、コメントなり、掲示板に書き込みでもすれば良いんですけどね。それがないということは、ないんです…文句が。

この夏を経て、新たな展開を見せられたらと思います。

40℃は常温!!
ザ・パークハウスの夏は、今年熱くなってます!!🔥