ザ・パークハウス追浜ご購入検討の皆さまへ | 追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜トップブロガー『パークハウス追浜の神』が、自らの拠点『追浜ベース』と地元追浜の魅力を語る。ザ・パークハウス追浜団地管理組合第5期副理事長→特任理事→スーパーバイザー→常任理事→ザ・パークハウス追浜の神

怪文書投函から一夜明け、まずお話したい部分かな…ということで、マンション購入を検討の皆さまへ。

このブログは、マンションの資産価値向上を目的として、その魅力は写真を通じて存分に分かっていただけると思います。

そして、やっぱりこれだけ大きなマンションですので、人間関係の問題もあります。何もないと言ってしまうのは、逆に嘘になってしまいます。

ですが、マンションのパワハラ撲滅に向けて先陣を切ったのが、他ならぬ私です。徹底した取り締まりの結果、現在私の知る範囲ではパワハラゼロの理想に近づきつつあります。

私と志を同じくする現役世代の若手(?)は今後増えるであろうと手応えも感じます。

そして、マンションに関して言えば、抜群の立地条件で、低価格です。言うまでもなく緑溢れるとても良い環境です。購入を迷われてる方におきましては、是非、ご購入をおすすめします。

私たちと一緒に活気のある、かつ、過ごしやすいマンションをともに作っていきましょう。