3月1日(水曜日)
3月に突入!!

日中、暖かくなり、
ママチャリを走らせて
特売日の
スパーへ!
笑い泣き
大体スーパーの入り口付近には、
果物が配置されています!
口笛
と言うことで、今日は、
いちごいちごいちご
に目が行きました。
その名は...
「とちあいか」
⬇️
初めて 🔰 見る品種。
今日は、少し大きめの
🍓いちご🍓 を
選択です。
爆笑
どれぐらい???
これぐらい!!!
⬇️
🐵 お猿さん 🐵 も笑うくらい
大きい。
そんなことありませんね ビックリマーク
てへぺろ
「とちあいか」のお味は、
「とちおとめ」よりは、
少し薄い味の感じで、
酸味よりもほのかな甘味が
口の中に広がるのが特徴でしょうか!
ラブ
また、夕食後に食べることにします。

さあ !!
3月、春を楽しんで
参りましょう
ドキドキ 音譜 ドキドキ


最後まで
お読み頂きましてありがとうございました。
🙇