1st Live ワンマン | 若者は(コステロと)一年間ダッシュ!

1st Live ワンマン


昨日、いわゆる大がかりな遊び、


EPiSODE I 1stLive 無事に終えましたー

photo:01




peacemakerブログにも書きましたが、かなりの熱気、盛り上がりでした。。


それにしてもこの大がかりな遊び。。


ほんとに大がかりでした( ̄▽ ̄)


すでにVocal UGUISU-EYEこと吉田仁美さんのオフィシャル携帯サイトで、記念待受や、EPiSODE Iのオリジナルソングの着うたが配信されてます。


エキサイトさん、ありがとうございます!

ライブ終了後には、会場に来ていたみんなと、着ボイスの収録をしたりと…


ほんと大がかりです 笑


また次に向けても動きだしているみたいなんで、さらに大がかりになっていくであろう、EPiSODE I

楽しみですね♪