P'ceMakerを応援して下さる皆様へ | 若者は(コステロと)一年間ダッシュ!

P'ceMakerを応援して下さる皆様へ

P'ceMakerを応援して下さる皆様へ


去る1月16日、僕達のワンマンライブ。

いつも応援してくれるみんなのおかげで、大盛況のうちに終えることが出来ました。

ほんとにありがとう。

心から感謝しています。


そしてP'ceMakerの1st Single「流星群の落ちる方へ」


最高の自信を持って送りだしたこの作品。


頂く感想も嬉しいものばかりです。

ほんとにありがとう。



このワンマンライブを終えて、


ワンマンライブに至るまでのこと、これから先のこと、色んなことをメンバー3人で話しました。



そしてこの先、僕達がもっともっと良い作品を創り、世の中に出していくことを、今のメンバーではもうこれ以上は、出来ないという結論に至りました。



結論としては、P'ceMakerからu-sukeが脱退することになりました。


そして僕達は、新メンバーを迎えて、新しく動き出しています。

また、これを機に表記を変更し、「P'ceMaker」

改め

「peacemaker」

として、活動をしていきます。

またこのブログも引越することにしました。


peacemaker officialblog
http://ameblo.jp/pcmk/


新生peacemakerは5人になります。


メンバーみんなでこのブログを書いていきます。


また、しばらくはここで活動情報も出していきます。


今まで、僕のブログを読んでくれて、ほんとにありがとう。


そして、新生peacemakerの応援、よろしくお願いします。



本当に、ありがとうございました。


P'ceMaker 堀田利幸

photo:02




photo:01