渋谷と六本木と | 若者は(コステロと)一年間ダッシュ!

渋谷と六本木と

若者は一年間ダッシュ!-??.jpg





ついに2010年ですね。


こんなことブログで言うのもなんですが、知ってる方も多いかと思うの
で、


僕、喪中なのでおめでとー!的なんは無しです。


でも、今年もP'ceMaker共々、ヨロシクです。


今年の大晦日はいろんなとこに、いろんな人に会いにまわってました。


年越し自体は渋谷、六本木間を歩いてる最中に迎えました。

おめでとーとか言えないから、人が少ないほうがいいんでね。。


一緒にまわってたシン君も同じく喪中だから、今年もがんばろーね!くら
いで、軽く済ませました。


ただもちろん渋谷、六本木の街自体は完全にカオスと化してましたね。。


六本木で出会ったリノ、ディエゴ、アントニオ、楽しかったよー!

君らの東京観光の思い出の一部になれて嬉しいよ♪

Thnx!



色んな人達を見たりしたけど、

色んなイベントに盛り上がる人達を見たりしたけど、

やっぱり僕らは、まだ新年明けたというような感覚がありません。


きっと、ワンマンライブまで僕らの一年は続くんだなと思います。。


あともう二週間。


とにかく今の僕らに出来ることを、

今の僕らが観せられることを、

全て出しきって、

P'ceMakerとしての新しい一年を迎えたいですね。。


P'ceMaker、この一年の集大成、ぜひ観に来てください。

1月16日(土)
morph-tokyo
18:30オープンで、19:00スタートです


それでは。