皆さん、こんにちは!今年の5月21日に、あぶない刑事が、BS日テレで放送されました。私の出演回、第36話疑惑をご視聴頂き、ありがとうございました!そのお知らせと、ご視聴御礼をした所、沢山の反響を頂きました。とても嬉しいです!Xにも、沢山のご感想をポストして頂けました。嬉しく読ませて頂いています。ブログも、放送後から、色々な方々に読んで頂き、ありがとうございます。偶然にも、昨年かわさきfmで放送された、林優枝ゲスト出演回のアーカイブが、ユーチューブにあり、そこで、あぶない刑事に出演した時の、舘ひろしさんとのエピソードトークをしています。そのユーチューブが、700回を超える再生をして頂き、更に新しいコメントもつきました。ありがとうございます!ユーチューブは、私のXにもアドレス書いてありますし、林優枝で検索をかけても、出てきます。どうぞ、まだの方は、聞いてみてくださいね!あぶない刑事がきっかけで、私に関心を持って頂き、ありがとうございます!現在は、山田火砂子監督作品、わたしのかあさんに、岡田春子役で出演しています。映画は、映画館での公開から、ホール上映になっています。北海道から、全国のエリアで上映会があります。そちらは、常盤貴子さんと、がっつり共演しています。詳しくは、現代プロダクションのHPから、上映スケジュールに飛んで、お住まいの近くのホール上映会を検索して下さい。是非ご覧下さいね!そちらも、Xに感想をポストして頂ければ、可能な限り、お返事いたします。宜しくお願いします!又、私は、林優枝ユーチューブチャンネルも、実は、持っています。ユーチューブで、林優枝で検索かけると出てきます。まだ登録者が3人なのですが、100回以上再生されています。そちらに、何か私が上げて、皆さんに喜んで頂ける様に、鋭意準備中です。出来上がりましたら、X、FB、インスタ、ブログと、宣伝します。是非今後とも、応援宜しくお願いいたします!