皆さん、こんにちは!BS日テレの、あぶない刑事、第36回疑惑、ご視聴頂きまして、ありがとうございました!BSの環境がない方々もいらっしゃる中、私が、是非感想を教えてくださいとXにポストした所、初めましての方々から、私の作品を良く観て下さっている方々迄、沢山の感想をX、FBに寄せて頂き、とても嬉しく読ませて頂きました!可能な限り、お返事しました。私の演じた新田かおり役に対してのお気持ちとか、佐藤闘介監督の様なプロの方から、感想を伺えて嬉しかったです!又、脚本家の大川俊道先生に、Xでは失礼と思いながら、ご挨拶と、御礼を申し上げました。37年前は、Xはありませんでしたから。大川先生からは、鷹山と新田の妹かおりとの会話は、翻訳調のセリフが多くて、苦労されたかと思いますが、あの世界観によく似合っていたと思いますよ、と、直々に、お褒めのお言葉を頂戴して、恐れ入りました。かおりの台詞は、アルコールは、コーラで割るといけるわとか、本当に、ファンの皆さんが、良く覚えていてくれて、ありがたい事と、感謝しています。ありがとうございました!又、新作の帰ってきたあぶない刑事は、初日舞台挨拶付き上映回が、抽選で当たらなかった為、5月25日の、舞台挨拶ライブビューイング付き上映回で、拝見しました!1STシーンから、あぶない刑事の音楽が掛かっただけで、もうあぶない刑事の世界観へ!歴代のあぶない刑事へのオマージュも、散りばめられており、あぶない刑事のファンには、堪らない内容でした。タカ&ユージ、最高!あぶない刑事最高!という内容でした!舘ひろしさんがハーレーにまたがって走り、柴田さんが、走ったら、もうあぶない刑事です。そしてお2人が拳銃を持ったら、無敵です!お二人共に、現在も身体能力も高く、本当に、俳優として、尊敬します。舘ひろしさんと、柴田恭兵さんが、2人は夫婦の様で、出会ったのは奇跡だと仰っていました。あれだけ走れて、拳銃を撃って様になって、バイクに乗りながら拳銃を撃てる俳優さんは、舘さんと、柴田さんしかいない、唯一無二のお2人だと思いました!原監督も、劇場用映画初監督で、お父様があぶない刑事の監督で、プレッシャーも相当おありだったと推察します。舘さんが、若い監督と、スタッフと演ったと仰っていましたから、狙いだったのでしょうか?エネルギッシュで、畳み掛ける様な展開で、面白かったです。そして、私は、若い頃に、あぶない刑事で、舘ひろしさんと、あんなにがっつり共演出来た事は、一生の想い出です。どうか、舘ひろしさん、柴田恭兵さん、お二人にはお元気でいらして頂き、気が速い様ですが、是非次回作品をご検討お願いします!1シーンでも良いから、舘さん、柴田さんと、又共演希望します!私も、役者として精進します!帰ってきたあぶない刑事の、大ヒットを祈念しております。疑惑をご覧頂いた皆さん、私は、現在新作映画にも出演しています。随時、X、FB、インスタグラムで宣伝しています。どうか今後共、宜しくお願いいたします!私を検索すると、あぶない刑事疑惑回の放送後から、林優枝 若い頃 と、皆さんが検索している事が分かりました。両方写真載せます。本当に、ありがとうございました!