皆さん、こんにちは!今日は、嬉しいお知らせです。現在、帰ってきたあぶない刑事が、映画公開前に話題沸騰!横浜パレード38万人動員と、様々なコラボも話題になっています。私は、初代あぶない刑事の、TVレギュラーシリーズの、第36回、疑惑の出演者です!新田巡査の妹役で、館ひろしさんと、がっつり共演させて頂いています。館ひろしさんとのシーンがほとんどです。折角のあぶない刑事の出演ですから、柴田恭兵さんともお芝居もしてみたかったです。しかし、館ひろしさんとの共演はとても嬉しく、当時の制作担当スタッフさんから、館ひろしさんと一緒に映っているスチール写真を頂いています。今でも宝物ですし、良い思い出です!館ひろしさんとのエピソードは色々ありますが、昨年私が単独ゲスト出演して呼ばれたかわさきfmさんのラジオ放送のアーカイブが、ユーチューブに残してあります。林優枝で検索しても、私のXの自己紹介にも、アドレスが載っています。そちらも是非、聞いてみてくださいね!宜しくお願いします!私の劇中着ている服が自前だったり、館ひろしさんも気さくな優しい方で、横浜でロケしたのも楽しい思い出です。あぶない刑事のファンの方々は、熱心で記憶力が良くて、私の役の台詞も覚えていてくれたり、ロケ地を覚えていてくれたり、感謝しています。Xにコメント頂いた方々には、可能な限りお返事しています。5月21日昼12時から13時迄、BS日テレでの放送です。是非、ご覧くださいね!又、感想等Xで教えて貰えると嬉しいです!BSの環境が無い方、ディアゴスティーニジャパンから、あぶない刑事のDVDシリーズが発売予定です。隔週間あぶない刑事の、DVDコレクションの、12号に掲載予定です。そちらをお待ち下さいませ。私も、発売日が分かりましたら、告知しますね。又、BS日テレでは、エンドロールの前にCMが入ります。是非、エンドロールで、林優枝の名前を見届けてやってください。私も、5月21日の放送を楽しみにしています。宜しくお願いいたします!