皆さん、こんばんは!今日は、私の誕生日でした!いつもは、春分の日なのですが、今年は、閏年で平日になりました。春分の日は、宇宙元旦という、運気の強い日だそうです。私は、今日は朝から、X、FB、インスタと、沢山お祝いメッセージ頂きました!皆さん、本当にありがとうございました!とても嬉しいです!昨年は、転換期というか、人様とのご縁に恵まれて、ラジオで、林優枝単独ゲスト回に出演しました。そのアーカイブのユーチューブも、私のXのプロフィールにアドレスを貼ってありますが、沢山の方々に聞いて頂き、感想を聞かせて頂きました。感謝しています。本当に、大林宣彦監督、あぶない刑事の舘ひろしさんとの共演、東映太秦撮影所での思い出、私は、若い頃から、日本の芸能史に燦然と輝く、役者さんや監督さんとお仕事させて頂きました。それがご縁になり、大好きな、TUBEのギタリスト、春畑道哉さんのお誕生日お祝い特集にゲスト出演して、春畑さんへの思いを、舞はるりさんと女子トークしてきました。又、日本最高齢女性監督の、山田火砂子監督作品、わたしのかあさんに、岡田春子役で出演しています。常盤貴子さん、安達祐実さん、窪塚俊介さんと共演しています。もう上映会は始まっており、私の所にも、感想頂いています。嬉しく読ませて頂いています。又、初めてCMのアテレコに挑戦して、面白さを経験しました。今年は、何が出来るか分かりませんが、川口俊和先生の演技WSに参加したり、坂田明さんのライブに行ったり、高間賢治監督の作品を観に行ったり、大切な、人とのご縁に感謝しています。又、ファンの方が、増えました!本当に、皆さんありがとうございます!これからも、皆さんに喜んで頂ける様な、仕事をしたいと思っています。皆さん、応援宜しくお願いします。わたしのかあさんは、あなたの町に上映会があるかもしれません。あぶない刑事は、BS 日テレで、4月3日からの公開になります。ファンの方々、応援ありがとうございます!これからも、宜しくお願いいたします!