皆さん、もう年末も押し詰まって来ました。如何お過ごしですか?お忙しいですよね。是非、今年の御礼を言わせて下さいね。2023年1月21日に、初めてラジオに出演して、私の単独ゲスト出演で、かわさきfmの舞はるりさんにお招き頂き、林優枝ゲスト出演回の放送が実現しました。約1年で、ユーチューブで、500回を超える再生をして頂き、本当にありがとうございました!嬉しいです。又、かわさきfm、舞はるりさんと、TUBEのギタリスト、大好きな春畑道哉さんの、お誕生日特集にも、出演させて頂きました。こちらは再放送が無いのですが、私のXに、感想のポストを沢山頂きました。ありがとうございました!又、今年は、日本女性再高齢監督の、山田火砂子監督作品、わたしのかあさんに、岡田春子役で映画復帰できました!常盤貴子さん、安達祐実さん、窪塚俊介さんと、共演する事が出来ました!撮影監督の高間賢治さんと、久し振りにご一緒出来ました!又、出産後、メディア出演からは離れて、子育て最優先にしたので、間が空きました。でも、お蔭様で、10歳からから50歳代迄、全ての年代で、映画出演が出来ました!私は、映画が好きですし、10代の頃から、大林宣彦監督始め、素晴らしい監督とお仕事させて頂いてきたので、格別に嬉しいのです。又、情報公開前の案件の仕事をやらせて頂き、これは、オーディションに受かったし、嬉しかったですね。こちらの分野でも、又機会があれば、仕事したいです。気がつけば、子供も自立に向かっていく年頃になり、私もWSに出て勉強して、少しでも、芝居が上手くなりたいですし、ラジオをやれば、トークも上手くなりたいです。本当に、様々な出会いのお蔭様で、充実した1年を送る事が出来ました。応援して下さった皆様、お世話になった皆様、厚く御礼申し上げます!これからも、皆様、宜しくお願いいたします!頑張ります!良いお年をお迎え下さいね!