皆さん、こんばんは!先日、X、フェイスブック、インスタでは撮影当日に書いたのですが、ついに、待ち望んでいた、映画の撮影に参加して来ました!情報公開OKという事なので、日本最高齢の女性監督、山田火砂子監督作品の、わたしのかあさんという作品に、私は、岡田春子役で出演します。ロケセットでの撮影でしたので、雲待ち、太陽待ち、色々な条件の元で撮影でした。私のシーンの共演者は、常盤貴子さん、安達祐実さん、窪塚俊介さんでした。撮影監督は、高間賢治さん。私が、金子修介監督作品の、山田村ワルツで撮影して頂いて以来なので、30年振りに撮影して頂き、光栄でした。山田火砂子監督と、高間賢治撮影監督とは、ツーショット写真を撮って頂きました。山田監督から、直々に宣伝して欲しいとお願いされています。これからも、完成したり、公開したら、お知らせします。是非、ご覧下さいませ。山田監督も、ご自身の子育ての経験から、是非この題材でやりたいと、菊池澄子さんの本をベースに、知的障害者を母に持つ、女性の葛藤と成長を描いた作品です。知的障害のある母役で、主演は、寺島しのぶさん。私は、以前、新橋演舞場公演の、恋ぶみ屋一葉で同じ座組でご一緒した事があります。撮影スタッフには、大林宣彦監督作品でお世話になった方もいます。色々なご縁で、今回出演出来て、とても嬉しく思っています。是非、皆さん、公開されましたら、ご覧頂けます様に、宜しくお願いいたします!とにかく、撮影が楽しくて、あっという間でした。