皆さん、こんばんは!今日は、嬉しい😄お知らせと、感謝をお伝えしたいと思います。今年の1月20日に、かわさきfmで、私、林優枝をゲストに招いて頂き、30分間、今迄出演してきた大林宣彦監督作品の思い出や、TV出演のあぶない刑事、必殺仕事人等のエピソードを、ナビゲーターの舞はるりさんに上手く引き出して頂き、お話させて頂きました。川崎は映画の街という事で、御縁があり、映画のエピソードを中心に、お話させて頂きました。放送後、私のTwitterにも感想を頂いたりしました。ありがとうございます。そして、ユーチューブで、林優枝ゲスト出演回が視聴可能になっていました。放送から、今日が丁度4ヶ月で、300回再生を超える反響を頂き、感謝しかありません。本当に、聞いて下さった皆さん、ありがとうございます!そして、ご興味ある方がいらっしゃいましたら、是非、再放送のユーチューブ、聞いて頂けたら嬉しいです。林優枝で検索しても、出てきますし、私のTwitterにも、書いてあります。今後も、皆さんに喜んで頂ける様な機会が得られる為に努力していきます。引き続き、林優枝の応援を、宜しくお願い致します。林優枝本人Twitterへでも、ユーチューブチャンネルでのコメントへでも、ご感想等お待ちしています。どうかこれからも、宜しくお願いします! 林 優枝