こんばんは、人に嫌われるのが気になる人がいますよね!

そして感情が起伏して要らないエネルギーを消耗してしまう。

知らない間に影響されて、そのことが気になり自分のやりたいことが出来なくなるて言う人もいます。

会社を経営してて、周りがイエスマンだらけなら必ず滅びます。

自分個人の意見で運営するのは危険ですよね。なにせそうなると自分の力量しか会社は成長しないと言うことです。

やはりノーとしっかり発言してくれる人が大切です。

つまり何でも自分の都合良く対応してくれる人ばかりを求めると言うことはそこで自分の成長が止まったとも言えます。

嫌われてもいつか分かってくれるんじゃないかな?

また嫌われた理由があるなら自分で見直してみましょうよ。

ポジティブな気持ちは不要です。そんなの続きませんよ。

ポジティブな行動が出来る人になりましょう!

祇園の巽橋です。私の姓名、巽です。そして橋の前の神社が辰巳大明神。屋号です。