さて、今夜は「春だから、なんでもお祝いスペシャル!」と題して、

こちらのアメブロで、「ワタシ、新しいことはじめます&はじめたい」を募集!

またあの人気の「森川&檜山が祝福!入学&入社おめでとう」

➡森檜がエールを贈ります!を今年もやります!!

「ご入学・新社会人おめでとう!フレーフレー〇〇ちゃん!」みたいにね!言って欲しいお名前(おまえらネーム)を入れてね!

どしどしコメントしてね、マッテルヨ♪

さあ、明るく元気に楽しく、笑って行こうよ!

おまチャン!!今夜19時30分生配信!!

 

トークネタを大募集です!

トークテーマ①

「新しいことはじめます!or はじめたい!」

トークテーマ②

「新年度おめでとう!エール!」

➡森檜がエールを贈ります!

例「新社会人おめでとう!フレーフレー〇〇ちゃん!がんばれがんばれ〇〇ちゃん」

森川檜山に言って欲しいお名前(おまえらネーム)を明記してね!

トークテーマ③

その他四方山話なネタ

 

番組で紹介して欲しいコメントは、こちらのアメブロにコメントを!

番組視聴はコチラ↓

前半は無料

後半はサブスクヨロシク!