さて、今夜は「おまえらチャンネル」は

こちらのアメブロで、みんなからのコメントを大募集!

どしどしコメントしてね、マッテルヨ♪

さあ、明るく元気に楽しく、笑って行こうよ!

おまチャン!!今夜19時30分生配信!!

 

トークネタを大募集中です!

トークテーマ①

前回に引き続き、

無茶ぶり大歓迎!

「おまえらでこんなことやって欲しい!パート2」

※スポンサー無し!しばりナシのおまえらならでは!

よくある声優イベントのホニャララではなくね(笑)♪

※またアレをやって欲しい!など。

 

トークテーマ②

「全国のひろしへ、父の日だったけど・・・父親エピソード」

※父親自慢や、とんでもエピソードなど。

 

トークテーマ③

「あなたの声優あるあるetc」

※身近な人の(顔)声があの有名声優さんに似てる。

※好きなマンガを勝手に妄想キャスティングしちゃうなど。

 

「その他おもしろネタ」

四方山話なネタ

 

 

番組視聴はコチラ↓

前半は無料です♪

思いっきり楽しんでね♪

さあ、サブスクしよっ!!

 

フォローしてね!