私の芝居の先生、レオン・ヴィタリ氏のドキュメント番組が、

まもなくムービープラスにて深夜1時より放送!!

 

たびたび、私の演技の話になると登場するレオンさん。

「アイズ・ワイド・シャット」のベッドシーンなどの日本語版収録は、

私がテレビや取材などで話すから有名かな。

私とトム・クルーズとの接点がここに。

 

レオンさんと過ごした一週間は、人生の宝物。

 

演技はレオン・ヴィタリに教わったというのは、

声優業界では異色かな。

この出会いがなければ、いまの私は存在しません。

 

 

是非、ご覧ください。

 

コチラ↓↓

 

フォローしてね

 

 

 

 

コチラ↓↓

 

フォローしてね…