20220204_143555.jpg

加工したけど、いつもこんな風景な、

ドライビングコクピット♪

 

昔は贅沢だ、生意気だ、仕事終わったら飲めないだろ・・・、

そんな感じの時代もありました。

 

さてさて、

駐車中は、

リモートで打ち合わせしたり、

電話でお仕事♪

原稿書いたり、

一人でリハーサルや、

発声練習などなど・・・(^^♪

私の仕事場です。

アーツビジョン時代から実践してます。

私の場合、守秘義務なものも多いので、

気をつけています。

 

30年近く前ですが、

事務所の先輩がキャンピングカーに乗っていました。

色々とその中でお仕事ができるなと思い、

勝手に将来の未来図を描き、

40代で免許取って、

実践しています。

おかげで、今はクルマを使う声優も増えてきました。

まあ、一番はコロナのせいだね。

一日に何カ所も収録で移動するから、

感染防止に一役も二役も買ってくれています。

 

私の第二の仕事場です。

 

クルマ移動してないメンバーも本当に工夫して、

苦労して移動してます。

 

それでも感染してしまうのです。

大変な時代になったもんだ・・・。

 

 

フォローしてね