あまりにも突然すぎて、気持ちの整理すらできていません。 

沙也加ちゃんの番組にゲストで呼んでいただいてから、仲良くさせてもらって・・・、舞台のお仕事で出られないときはMCの代役にも指名していただいたり。今は沙也加ちゃん原案のマンガ「チルドレンズプロジェクト」の音響制作の一員としても携わりながら、沙也加ちゃんの夢の実現へむけてお手伝いをさせてもらっているさなかでした。先週もプロデューサーと今後の展開の話をしたばかりだったのに・・・。

沙也加ちゃん・・・なんで?・・・まだ、まだだよ。

 

溢れ入ってくるニュースに目を背けながら・・・、

今でも、嘘であってほしいと願っています・・・。

時を戻すことができれば・・・。

 

沙也加さん、ご冥福をお祈りします。

 

 

森川智之