20211216_112808.jpg

さあ、ということで、

今夜20時OPENRECにて生配信の

「おまえらのためだろ!

大忘年会・今年もお世話になりましたスペシャル」

私のこのアメブロでお便りをコメントを大募集しちゃいます!!

トークテーマ

「今年のあなたの重大ニュース」

「森川さんor檜山さんに今年も○○でお世話になりました」

「来年やりたいこと・チャレンジしたいこと」

「森川・檜山に質問」

を募集してますッ!!

おひとり様いくらでもOK!!

思いついたらバンバンコメントしてね♪

例・・・重大ニュース「檜山さんを街で見かけ、思わず拝んでしまいました」

お世話「森川さんのBL作品でお世話になりました」

やりたいこと「免許をとりたい」等々。

必ず、このアメブロのコメントに入力してね!!

話のネタをちょうだいね♪♪♪

20211217_212723.png

配信はコチラ↓↓

前半のたっぷり1時間は無料な太っ腹だッ♪

 

フォローしてね