20211020_211639.jpg

お弁当に夢中になっていると、打球の行方を見失う。

何列か前の人のお腹に打球がヒットした。

その衝撃で、お弁当が飛び散り、

その人はもんどりうって、うずくまった。

たしか、打ったのは宇野選手?モッカ選手?記憶が・・・(笑)。

打席で、心配そうにライトスタンドを見ていた・・・。

遠いけど、見えるんだね。

しばらくして、救護室へ運ばれていった・・・。

その人戻ってこなかったから、相当痛かったのだろう。

 

さてさて、その頃の中日のスターといえば足の速い平野謙選手。

でもでも、我が大洋はスーパーカートリオ全盛の時代。

高木豊選手、加藤博一選手に屋舗要選手・・・。

足でかき回し、レオン選手、田代選手、ホワイト選手で返すという、

とってもわかりやすくて攻撃的な布陣。

大漁旗のようにガッツリ勝って、、負けるときは豪快に負ける。

おお味な野球。

さてさて、写真は、平野謙選手の息子さんの潤也くん。

まさか、一緒に仕事するとはね(笑)。

イケメンは受け継いでるね♪お父さんそっくり。

20191213_212744.jpg

 

フォローしてね!