20211014_213354.jpg

昨日の、公開直前イベント終了後に、

記念に撮りました♪

今回は夫婦役です。

 

最近ではワーナー作品の「ドクター・スリープ」で私がユアン・マクレガー、彼女がレベッカ・ファーガソンで闘いましたね(笑)。

レベッカの怪演もさることながら、皆川ちゃんの吹き替えのすばらしさで、私も引っ張られましたよ。

そして今回は、夫婦役、・・・真逆な関係ですが。

安定の吹き替えで作品の世界に引き込まれること間違いなしです。

吹き替えならではッ。映像の細部にまで目が行き届くご鑑賞で、

是非、お楽しみください。

 

本日公開です!!

「DUNE / デューン 砂の惑星」

 

フォローしてね!