20210918_210157.jpg

昨日は、バディミ初のイベント

バディミッションBOND

「メテオライト・ショー」#バディオラの配信でした。

いやあ~最高でしたッ!!

視聴された皆さん、いかがでしたか?

ルークの良平くんはホントに主役としてBONDをしっかり引っ張ってくれましたッ!!「おかげでオジサンも安心ッ」ニンジャジャンショーでは頑張って演技してくれたね、助かったよ(笑)。ただ、クイズコーナーはえげつないぞッ!!少しはオジサンに気を遣えッ(笑)。

アーロンの近ちゃんはとっても迫力のある演技で、ドラマパートは、暴れまくってましたね(笑)、最高でした。意外に、無理やり参加のニンジャジャンショーでは、近ちゃんのアーロン棒読みセリフのクオリティーの高さに、心の中は「大ウケ」大爆笑してました「うわ~や~ら~れたー」ノドを大切に(笑)。

チェズレイの浪川くんは蚊に刺されてもなんのその、安定の面白さ(笑)。ドラマではもちろんモクマとの掛け合いも含めて大活躍ッ!!モクマのおじさんもニンジャジャンショーで大活躍ッ!!

チェズレイの飛び入りもあって大変だったけど、最後はカッコいいセリフで締めてくれた(笑)?チームBONDの絆を感じさせる、垂涎のドラマでした。ベベン・・・アクシャミセン最高。でもね、チームダークは惨敗の嵐・・・。考え方がひねくれていると、指摘される始末(笑)。「ひねくれているのではない、アタマをひねっているのだっ」。

さてさて、ドラマパートに華を添えるセレイナ・アンさんの歌声は、まさにゲーム中に引き込まれる、透きとおる歌声と、キュートな彼女の表情で、オジサンッドキドキッときめきましたッ!!まさに

「この時間よッ・・・いつまでもッ!!!」

さて、みなさんザワザワ(笑)小川くんのニンジャジャンのテーマソング「変身超忍ニンジャジャン」フルコーラスで1分15秒(現時点)。

一度聞くと、もう虜ッ!!私は小川くんと親しい仲だけに、親心満載の応援モードッ。来年は3番の歌詞も追加されてのCDリリース。

目が離せませんよ。もうふたりで「ニンジャジャンショー」地方営業行きたいね(笑)「行けよ行かない♪ニンジャジャーン♪」

今回、声の出演だったナデシコ役の田中敦子さん、そのお声が聞けただけで、“至福耳”状態でした。どんな頼みでも、聞いちゃうよ(笑)。

そして一番汗をかきかき頑張ったココ・デ・オドレイ役の島田愛野さんッ。初めてのMC、大役おつとめ、本当にお疲れ様でしたッ。

オドレイちゃんと島田さんの頑張りがあってイベントは最高に盛り上がりましたッ。衣装もCAの制服で素敵でしたよッ!!衣装といえばチームボンドの衣装は、各キャラクターのイメージカラーがポイントに使われていて、細かなところにも、スタッフのBOND愛が注入ッ、ラブ注入ッ!!

20210919_084707.jpg

飛ばない超手裏剣ピンバッチ♪

ニンジャジャンショーグッズにいかが?「飛ばない超手裏剣」(笑)。

大切なお子様もこれで安心ッ!GPS機能付き防犯ブザーにもなっていて、迷子の心配もありません(笑)。

 

ラストミッションと銘打って行われた今回のショーはいかがだったかな?

クイズコーナーで惨敗のチームダーク(笑)。

これで終わりたくはないッ!!

もし、次があるのなら、どんな手を使ってでも勝ってやるッ!!

その前に、浪川が蚊に刺されないように、虫よけスプレーを買ってやろう(笑)。

 

多くの方にバディーミッションBONDを宣伝してくれるとうれしいな。仲間が増えれば増えるほど盛り上がるというものッ。

 

よろしくねん♪

 

只今、アーカイブ配信中♪

 

 

グッズもあるでよ↓↓

 

※集合写真は感染に気を付けて撮影しました。

フォローしてね