20210625_230511.jpg

昨夜のオールメンバー(^^♪

誰が誰だかわかるかな????

 

あす開催の「おまえら外伝」のトークテーマをメールでも募集!

6月26日(土)23時必着で送信してください。

送信先:omaera@cup.ocn.ne.jp

 

※配信当日ご参加頂く方に限ります。

 (メッセージを読まれた方はお声がけするのでチャットで返事をしてくださいね)

※件名に「おまネーム / 昼会or夜会」をご明記ください。

★昼会テーマ

◆子供の頃、あなたの正義のヒーローとは誰(ヒーローキャラ)でしたか?

◆逆に悪役だったけど憎めない、好きだったキャラは?

※読まれた方には森川さん、檜山さんがヒーローになったつもりであなたに応援エールをおくります!

「おまえらネーム:○○」を必ずご記載下さい。

 

★夜会テーマ

◆コロナ禍の中、大きく変わったことは何ですか?
◆真夏のマスク!少しでも快適に過ごせるようにどのような対策していますか?

※読まれた方には森川さん、檜山さんがあなたに「おまえら」らしい応援エールをおくります!

 呼ばれたい「おまえらネーム:○○」を必ずご記載下さい。

◇保志さん&吉野さんに話してもらいたいことも大!大募集!!

質問、応援メッセージなど「おまえら」でしか見られない保志さん、吉野さんの素顔を皆さんのはがきで引き出してください!保志さん、吉野さんがはがきを読んでくださいます!

こちらも「おまえらネーム:○○」を忘れずに!

◇おまジュニのお二人にもメッセージをお願いします!

昼:ニューおまガール!おまジュニのかつ翔(福原&葉山)に可愛いスーパーヒーロイン名をつけてあげて下さい。

夜:初めての接客!おまジュニのかつ翔(福原&葉山)にココアちゃん姫香ちゃんに負けない素敵な源氏名を考えてあげて下さい。 

 

配信チケット発売の詳細はヘヴンズドアHPをご覧ください。

HEAVEN'S DOOR (sakura.ne.jp)

 

フォローしてね