20210225_172427.jpg

3月に入りました。

今年はまだ休みがないので・・・、

あれ、あったか(笑)。

1月1日と2日は家で仕事しながら休みましたッ(笑)。

 

いろいろ計画的に、スケジュール管理していますが、

もう分刻みで事が進んでいきます。

 

昨夜の生配信はいかがだったでしょうか?

松岡君は本当に才能のかたまりで、

一緒にお仕事していきたい人の一人・・・。

たのしかった。

配信は本来の声優の仕事ではないけど、ああやって、朗読したりセリフをかけあいしたりすると楽しくて刺激があるね。

ゲストとお話しできるのも息抜きになって、

ある意味、休める(笑)。

そのあとの、日テレプラス「コミック☆プリンスカフェ」も楽しんでくれたかな?

今は、劇場アニメ「名探偵コナン 緋色の不在証明」や「Tokyo7thシスターズ」「銀魂ファイナル」公開中。

今月5日はディズニー最新映画「ラーヤ龍の王国」、来月は「政宗ダテニクル合体版+」に「名探偵コナン 緋色の弾丸」「クレヨンしんちゃん 花の天カス学園」と劇場版だけでもまだあるけど目白押しです♪

いつものレギュラー番組の「おまえらのためだろチャンネル」「おぎやはぎの愛車遍歴」「僕ら的には理想の落語」「BSフジ」や「シール・チーム」「クレヨンしんちゃん」「ブラッククローバー」「無職転生」「オルタンシアサーガ」「ぽっこりーず」「キンタマーニドッグ」「キングダム」等々・・・。

ゲーム・アプリ系は・・・んん~ッ!!!みんなのほうが詳しいよね(笑)

吹き替え映画は・・・言わずもがな、もう自分でもフォローしきれないので、今日もどこかでって(笑)。ドラマシリーズも告知もうちょっとまっとってッ。

まだお知らせできないものもいっぱいなのでおたのしみに~♪

勿論、日テレの「深イイ話」も密着取材中(笑)。

養成所も今年度の佳境に入って、みんなの夢の後押しをしています。

基礎クラス、研究クラスの私の特別授業やオーディションがあったりと・・・声優業、プロデュース業や演出、社長業、講師と集中力を切らさないように頑張りますッ。

 

勿論、安全運転でね♪

 

ああ、写真は週末のイベントのリハの時の♪

 

フォローしてね