20201108_124900.jpg

昨日は、東京メルパルクホールで、

祝25周年記念公演

「森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第55弾」が行われました。

政府と東京都の感染防止対策のガイドラインに従いながらの公演。

おそらくホールイベントとしては初かな?

常時公演中全ての扉を開放したのは。

もちろん会場周辺にも配慮しながらのものとなりました。

2階席は閉鎖し、1階席のみで距離をとっての入場数制限、スタッフ・お客様のマスク着用率も100パーセント。検温も体調も出演者、スタッフ、お客様全員クリアして、やれるだけのことはやって

、皆さんにも協力してもらって作り上げたおまえらの公演でした。

 

きのうのおまえらは“参加したすべてのみなさん”が創ったものです。本当にありがとう。

あんなに静かなおまえらははじめて、

いつもはみんなの爆笑する笑い声や歓声に包まれる・・・、

濃厚接触イベント(笑)、

でも、ジェスチャーでのやりとりや、手拍子や拍手。

いつもとは違う、みんなの楽しもうというあたたかい瞳と、

時おり漏れてしまう笑い声に・・・。

25周年の記念公演というよりも、

僕にとってはとっても愛おしい・・・愛おしい55弾となりました。

 

ああ、僕らのおまえらが、ここにある。

 

この状況が終息したあかつきには、

みんなで、この思い出を笑いながら語り合えるようになりたい・・・。

 

 

そのために今日からまた次回のおまえらに向けて頑張ります。

 

感謝!!

 

がんばるッ。

 

フォローしてね