22666.jpg

28日に惜しまれつつ閉店した、

高田馬場の「しろくまカフェin TAKADANOBABA」

火曜日は関係者の皆さんに開放ということで、

かけつけましたッ!!

スタッフの皆さま、ヒガアロハ先生、おつかれさまです♪

 

パンダママの私がいかなきゃダメだろ・・・、

ということで、仕事と仕事の間の短い時間でしたが、

参上いたしました。

あたたかく迎えてくれて、嬉しかったです。

楽しい時間を過ごせました。

 

写真は、なんと「気ままにパンダママ」の作詞・作曲の、

神村紗希先生ッ。貴重な2ショットに感激です。

ディナーショーでも歌わせていただきましたッ。

パンダママのコスプレして(笑)。

 

20200929_165032.jpg

いろいろと楽しくサインをしました。

20200929_165541.jpg

かわいい・・・。

20200930_092429.jpg

キショー・・・(笑)。

20200929_165558.jpg

次はこんな風景なのかな~。

来年オープンのしろくまカフェin沖縄・宮古島(笑)。

もうッ行く気満々な帝王(笑)。

1800㎞?

そんなに遠くはないな・・・(笑)。

 

いろんな出会いがありそうだ。

 

フォローしてね!