20200808_095912.jpg

いつも頼む、洗車。

もう、免許取って、クルマ乗るようになって10年。

ここでしか頼まない洗車・・・。

プレミアムです♪

なぜかというと、一番キレイにしてくれるから♪

以前乗っていた愛車、TTの写真を飾ってくれたりしていたので(笑)。

ほんとに、ホイールのスミの隅までピカピカにしてくれる。

さて、

赤は塗料が柔らかいのでコーティングも、

ガラス系ハイモスコーティング仕上げ。

ホントに濃淡、コントラストが出ていい。

普通のガラスコーティングよりもお高いけど、

愛車だからね。

 

クルマの色ってよく下取り関係で、白や黒の人気カラー、

汚れてもいいからグレー・・・などなど。

そんな選び方もあるけど(笑)。

 

アクセルのハーネスや首輪の色が赤だったから、

私はアクセルカラーの赤♪

 

いくら良い車でも気に入った赤じゃないと、

買わないよ(笑)。

と、いつもディーラーに言って困らせている(笑)。

 

あとはベイスターズブルーもキレイだよね。

 

 

フォローしてね