20200802_104623.jpg

今朝は、ここのところ仕事で徹夜が多かったもので、

夢で目覚めた・・・。

 

・・・仕事か?・・・イベントリハーサルの終わりで、

 

声優がみんな10人以上ベッドにうつぶせになり、

マトリックスのように、

からだ中にズブズブとチューブを刺され、

体液を抜き取られた・・・PCR検査・・・(夢です)。

看護師さんには、

「今日はお酒はほどほどにお願いします」といわれ、

さっそく横浜の実家近くの商店街で、

居酒屋さんを探す、

お店が見つからず・・・。

結局、門限があるので飲まないまま、

宿舎へ・・・、

その帰り道・・・、

改名の話になった。

 

実は、数年前に改名していて、

森川智之は、

ほんとうは「ともゆき」って読みに変更していることを告白。

なぜか隣にいる人に説明しているが、

そのひとはディーラー(笑)。

 

夢なので支離滅裂です。

 

暑くて4時に起きちゃった。

 

この時間になっても覚えているものです。

 

フォローしてね