ドラゴンを食らう帝王森川智之

20200725_093005.jpg

まあ、通称ドラゴンフルーツ。

冷蔵庫で冷やしてたから。

 

ちょっとした甘みの中に酸味。

サボテンでっせこれ(笑)。

 

サボテンといえば、アロエ。

今や美容と健康の代名詞ともなったアロエ。

子供の頃は、やけどや、虫刺され、かぶれ、

医者いらずだからと、

小さな庭からアロエをちぎって、

母親がよく持ってきた(笑)。

 

あるとき手の中指に、

たこみたいなイボみたいなものが出来た。

これもアロエ(笑)。

バンドエイドでアロエを押さえつけてたら、

数日でぽろりときれいに取れた。

 

思春期の少年にとってアロエが神に思えた(笑)。

・・・いやいや、母親に感謝だろ。

 

なので、帝王はアロエに頭が上がらない。

 

さあ、カットするか。

 

フォローしてね