声優を目指す皆さまへ

 

20200109_092521.jpg
 

僕もキミと同じ声優志望者でした。

どうしても声優になりたかったのです。

そして声優になろうと養成所の門をくぐりました。

勝田声優教室(2015年閉校)です。

規模はアクセルゼロと同じで、小規模から中規模の生徒数。

そこで学んだ僕が、

今では声優プロダクションと養成所の代表で、

声優や歌手活動、ナレーター、講師も現役でやらせていただいております。

また、ディレクションや音響監督・演出、脚本、キャスティング、

イベントプロデュース、タレント業、書籍など。

業界にかかわるものにも多く携わっております。

 

声優になりたいと思っている人を、

どうやって声優にさせられるかを知っているのは、僕だと自負しております。手前味噌ですが僕自身が声優になるために、実際に悩んだり、不安だったり、時には失敗したりとたくさんの経験し、紆余曲折を重ね今に至っているからです。そして、最大の強みはキミをデビューさせる側の人間でもあり、相互の面からしっかりと見ることができるからです。

 

多くの養成所を揶揄することはしません、業界を盛り上げる仲間です。但し、アクセルゼロは拡大するマンモス校でも、“人気声優が”と謳う、流行を追う養成所でもありません。僕が35年ほど培ってきたシステムのオリジナル養成所です。

一人一人を大切にケアし、独自のマネージメント体制のもと、

どのクラスも分けへだてなく、デビューのチャンスを与えています。

社長やマネージャーが顔を出し、所属声優も時には飛び入りで一緒にレッスンします。キミがここで成長した分だけデビューが近づく、理想的な場所です。ワンマン運営ではない、スタッフが一丸となった、ワンチームで支える養成所です。どのクラスも社長やスタッフの顔がみられる、安心して通える、目の行き届いた養成所です。

 

僕が入所オーディションから体験教室、通常レッスン、劇場での発表会、デビューオーディションなど、

全てにおいてかかわり、

責任を持って、真摯に真剣に取り組み、指導しております。

 

是非、アクセルワンの仲間になってください。

アクセルゼロでお待ちしております。

 

アクセルワン代表取締役社長

アクセルゼロ代表兼、専任講師 森川智之

 

新人声優を募集!

2月オーディション

詳細はこちらを↓

http://www.axl-zero.com/

 

 

アクセルワン付属養成所アクセルゼロ

次代を担う、新人声優を募集!

詳細はこちらを↓

http://www.axl-zero.com/

 

★アクセルワン主な所属者

所属男性

寺島拓篤、日野聡、黒田祟矢、水島大宙、森川智之、真木駿一・・・ほか。

所属女性

折笠愛、後藤邑子、三瓶由布子、真堂圭、水瀬いのり、東條加那子、沖佳苗、中村千絵、友永朱音、宮本佳那子、高宮彩織、深川芹亜・・・ほか。

 

★アクセルゼロからアクセルワンへ

主なアクセルゼロ出身者、深川芹亜、七瀬彩夏(第12回声優アワード新人女優賞)、高宮彩織、真木駿一、福原かつみ、葉山翔太、アナンド雪、峰晃弘・・・ほか多数。

 

折笠愛、水島大宙、森川智之ら現役所属声優が専任講師。

そのほか、専任講師、特別講師も多数。

 

詳しくはこちらを↓

http://www.axl-zero.com/

20200203_130031.jpg

 

フォローしてね フォローしてね…