後藤哲夫さん・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

 

突然の訃報の知らせに、驚いています。

 

昨夜は、ごてつさんのことを思いながら涙しました。

 

吹き替えの現場はもちろん、アニメでも数えることもできないくらい、

 

本当に沢山の共演をさせてもらえたことは、僕の財産です。

 

いつも明るくて、たのしいお酒も飲ませてもらいました。

 

香盤表にお名前を見かけると、会えるんだと、

 

いつも嬉しく思っていました。

 

ボクはごてつさんのセリフ回しが大好きだから。

 

アニメ「深夜天才バカボン」の収録現場が最後の共演でした。

 

ごてつさんは僕に、「モリちゃんいつも二枚目ばかりやってるのに、

 

そんな声出すんだ(笑)。」

 

「もう、自分も若くないんで、何でもやりますよ(笑)。」

 

「じゃあ、モリちゃんまたね~。」

 

「お疲れさまです」

 

これが最後。

 

お仕事に対しても、誠実な人となりの先輩でした。

 

声優業界にとっても、とても大切な人が逝ってしまわれた。

 

闘病生活は本当に大変だったと思います、

 

今は、ゆっりとお休みください。

 

 

 

ごてつさん・・・

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

11月・・・、

 

今夜は「スウィート・ノベンバー」でも観たいと思います。

 

また、涙が止まらない。

 

 

森川智之