日テレブース「中間管理録トネガワ」

山王丸和恵アナと森川さん♪

20180417_223908.jpg

先月のことでっせ(笑)。

ほんとにバタバタで・・・

いろんなことに影響が・・・。

てな具合で、今さらでスミマセン(汗)。

山王丸さんもすみませんねっ(笑)。

 

当日は、ペラペラな台本で、よくぞ!!ずっとしゃべっていました(笑)。

まあ、何もなくても、私は平気ですが。

 

そんな私とちょっとテンションが似ているというか、

本当に楽しい時間でした♪

 

アフレコはじまったら、是非また会いたいですなぁ。

 

日テレ「中間管理録トネガワ」

そして、BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴」共々ヨロシク♪

 

読者登録してね