DSC_0463.JPG

まずは、福岡ソフトバンクホークスの皆さん、

ホークスファンの皆さん、

日本一おめでとうございます!!

どっしりとしたチームの底力、選手層の厚さに

ホークスの強さを感じました。

 

そして、我が横浜DeNAベイスターズの選手の皆さん

ラミレス監督お疲れ様です。

素晴らしいシーズンでした。

 

感動をありがとうございました。

 

本当に、

とても、いいチームになりました。

DeNAらしい、明るくて強い、みんなで

築いてきたチーム。

プロ野球のニュータイプなチーム。

 

そして、

みんなが気になるチーム

 

開幕前には、誰も想像できなかった

ドラマチックな一年

ファンも、たまらなくエキサイティングなシーズンを

おくることができました。

 

さあ、

新たなハッキリとした目標ができ。

来年は、リーグ優勝、シリーズ制覇と、

名実ともに日本一という目標のもとに

ファンのみんなと選手の皆さん、

チーム一丸となって

 

行きましょう!!

 

信じることはまだまだ途切れていない。

 

I ☆YOKOHAMA

 

読者登録してね