今朝、大先輩の小川真司さんの訃報を知り


ダーマのさきちゃんに連絡した。


なんか、いつも姿勢が良くお元気でいるイメージしかなかったので、

何か狐につままれた感じで、全く実感がない。

小川さんからは沢山のことを学んだ、

体は小柄だがとても大きな懐が深い、

優しい方だった。

吹き替えやアニメで沢山共演させていただいたが、

やはり「ふたりは最高!ダーマ&グレッグ」で

私の父親の役を演じてくれたのが一番印象に残る。

長いシリーズだったので沢山お話しする機会があったが、

小川さんとの話はいつもお互いの愛犬の話と自慢の息子さんの話。

とても微笑ましくて一緒に共演するときは幸せを感じさせてくれた。

もう、小川さんと会えないのかと思うと残念でならない。

まだまだご一緒にお仕事をしたかった…早いですよ小川さん!


今日もディスカバリーで小川さんの声を聴くと思うと、涙が溢れ出る。


また、声優界の大きな星が逝ってしまわれた。


ご冥福をお祈りします。


森川智之








ペタしてね


読者登録してね