世界のみなさんおはようございます!
昨日は横浜アリーナで行われた「テイルズオブフェスティバル2014」の初日に出演してきました!
ファンタジアのダオス役としてね!
ファンタジアチームはたけちゃんと岩男潤子ちゃんと3人で!なおかつ、敵役がでるのははじめてだったようで、初物好きな私にとってはワクワクしましたよ(笑)。

そして、サプライズとしてシンフォニアのユアンでも出演したりと、楽しいひとときをファンのみなさんと、出演者のみなさんと、過ごすことができました。

ステージでは横に後輩の
ちいちや今井や小西が並んでいるのを見て、ちょっと感動しました。

こういう機会を与えてくださったみなさんに感謝です。
また、呼ばれることはなかなかないと思いますがね(笑)。

とてもとても楽しかったです!
本当にありがとう!