森川智之オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013052611590000.jpg

日曜日、ご来場された方ありがとうございました!!
応援してくれるみなさん、そしてゲストのみなさん、裏方のスタッフのみなさん、忘れちゃいけません!フロントトークのふたりに、めぐっち、そしてそして相方の檜山修之(ひいちゃん)の力のおかげで、私はなにも考えずボーッと(笑)楽しくステージに立たせていただいております!18年間満員御礼でございます。
すばらしい才能の皆さんと、それを楽しめるファンのみなさんに支えられての「おまえら」です!
本当にありがとう!!
ルンルンです!!

楽しんでいただけましたか?
今回のステージはこんな感じでしたね!

後程、来られなかった方にも、ちょっとばかりのおすそわけを♪