19㈬
バイク通勤
フュージョンさん特に異常無し。



燃料無くなったので給油⛽



20㈭
バイク通勤2日目
スーパーカブは全体的にパワー不足…
私が重いから…?😅



帰りまでカギ付けっぱなしだった…
まぁ敷地内だから平気だけど💦



帰ってからビューエルで調子良かったのでカブもサス調整🔧



コチラは最弱ですね



最強まで回してみたけど変化無し…
抜けてるのかな?



21㈮
雨だったので車通勤(笑)

ウザいオヤジが、ある書類の置き場を何故勝手に変更したんだとブツブツ言ってきたので、『事務所の人にちゃんと聞いて変更したよ』と言ったら、ウザいオヤジが『オレが担当なのに何故言わない』と言ってきたので『お前の顔見たくないから変更したんだよ』と正直に言ったら、またブツブツ言ってるのでもう面倒だから『とりあえず持ってっていいよ』と言ったら不満そうな顔して持って行きました。


22㈯
カブでお買い物行くのでデカい箱を装着。



こことか



ここでお買い物して



家に着いたら過積載でこんなです(笑)



とりあえず頑張ったのでオイル交換します🔧





せっかくなのでパワー不足解消?
メインジェットを数年ぶりに変更してみます。



純正の82番から90番に変更。



フュージョンさんウインカーやや赤い問題…



球をオレンジに交換したら変わるかなぁ…



とりあえず球を買う前に色塗って様子見。



梅雨入りしたので



ホームセンターで買ってきたガラコ塗り塗りして雨対策終了。

カブで買いに行ったんですが、平地でも余裕が出て坂道も結構パワフルになりました。
もっと早く交換すればよかった💦




⛽マーク点灯したので給油して



2号が行きたいと言うので大きなお風呂へ



帰りは運転しないので🍺



各々好きな物を食べ



私は石焼麻婆豆腐



後ろでのんびり



テレビ見ながら帰りました



お疲れちゃん