12㈬
久々にカブ通勤しようかなと。

しかしもう6月中旬…
ハンドルカバーはもういいかな(笑)
雨の日は乗らないしね



サクッと外して



ついでに自賠責のステッカー
切れたままなので…



新しいの貼って



到着



帰ってからフュージョンさんも



サクッと外しました



せっかくなのでアメ車通勤しようかと思いカブに付けてたドラレコを移植。



少ししたらバチンと音がしてよーく見たらドラレコのマウント割れました…
なんで…?



仕方ないので接着剤で補修。



う〜ん
大丈夫かな…



13㈭
アメ車通勤



なんかちょっと開き気味…



裏側
やっぱりイマイチ信用ならない…



ここはやはり…

ガムテープでしょ(笑)



フュージョンのドラレコもコイツでバッチリだったし💦



ペタッ



ペタペタッと完成✨
完璧です👍



さて昼休みはマニュアルを見ながら



サスペンションの調整

なんか曲がりにくいので、腕は置いといてバイクに何とかしてもらいます😅

まずはプリロードから



前回2段目にしたはずなのに何故か4段目に…

コレが原因か?



クリクリっと回して



1段目にしました



今回は最弱にセッティングしてみます。
なんか弱い方が良いみたい…?なので💦



リバウンド 3+3/4



コンプレッション  3+1/2



フロントは気持ち固めに



空気圧はてっつん塾長は低くしてると言ってたので、指定圧より気持ち低くしてみました。

コレでクネクネ曲がりやすくなるかなぁ