16㈭
仕事半休して区役所へ
児童手当オレにもくれないかなぁ(笑)



ついにヤル気出して仮ナンバー借りに来ました。
あと住所と所有権の変更もするんで住民票も取りました。



とりあえずお腹空いたので



久々に吉牛



夜になってから急に体を動かしたいと言い出し公園へ

10分くらい動いたら飽きたらしく帰宅(笑)



17㈮
今日はお休み
とりあえずエンジンかかりました。



と言うわけで車検行くよ~🏍️



我が家地方の運輸支局
いつもガラガラです



書類準備して



サクッと終了
光軸もライト外したのに何故か一発クリア出来ました✨



2年で3,000キロも乗りました(笑)
この前は確か1,000キロ位しか乗ってなかったのでだいぶ走った(笑)



続いて所有権解除&住所変更



車検は一発クリアしたのに記載変更はダメでした~(笑)



梅田モータースの住所が車検証に記載してある所と現住所が違うからダメだって…
そんなのオレは知らんよ💦

ついでに私も住民票の除票っていうのが無いとダメと言われた…
こないだ聞きに行った時は住民票としか聞いてないけど…😵

とりあえず車検場でバイク屋さんに電話して書類を再度送ってもらえるようにしてもらい📮




とりあえず仮ナンバー返しに区役所へ



仮ナンバーを返却して、受付のギャルに私の住所が全部載ってるの頂戴とお願いして🙏



お散歩



お腹空いたのでランチ



餃子も追加



このタレ美味しかった



デザート
おっさんはスタバではなくドトールです👍



とりあえずコレで2年は乗れるようになったので、これからツーリングはアメ車で行こうと思います🏍️💨

お疲れちゃん