5㈰
地元のヤツとツーリング
出かけてすぐに海ほたるでトイレ休憩🚻



高速降りてもみじロードくねくねして🏍️

道の駅三芳村
こんな看板だったかな…?
駐車場の隣にセブン-イレブンも出来てた



鄙(ヒナ)の里とありますがアチコチに巣がありましたけど鳥のヒナ?を育ててるのかな?



ちょびっと走って次は



グリーンファーム館山
最近出来たようです



こちらでランチ



中々のボリューム
美味しかったです✨



デザート🍓



外に出て




デザートその2🍦



またまたチョロっと走って♨️



風呂上がりに地図見てたら隣の交差点に木村ピーナッツがあったので…



デザートその3🍦
こちらの方が美味しかった💦



またまたチョコっと走り



さかなクンが館長という渚の駅たてやま



また少し走って道の駅とみうら



小一時間走って
富津岬展望台



ナイスな時間に到着🌇




速攻で高速乗ってアクアライン真ん中の車線を爆走して小一時間で帰宅🏠
おじいちゃん家に子供達をお迎えに行ったら晩ごはんご馳走になっちゃいました🍺💦




6㈪
1人楽しんだ翌日は家族サービス💦
茅ヶ崎の柳島しおさい公園へ
甥っ子達と合流しました



バドミントンして🏸



バレーボールして🏐



遊んでる間に抜けて💦



ショッピングモールへ



ランチの席取りへ🍽️



無事に横並び9人確保できました~



甥っ子もたくさん食べました🍕🍝



食後は海岸へ







おじさんは疲れたよ



公園に戻りバスケ🏀



1日たっぷり遊んで疲れました(笑)



7㈫
遊び疲れたのでサクッと仕事終わらせて昼寝してたら寝坊して昼休みどころか定時過ぎてた💦

帰りに運輸支局に寄り道🚗



所有権解除の話をちょっと聞いてユーザー車検の書類もらってきました。



車検予約しました✨



車検通るかなぁ(笑)