8㈪
会社の桜
喫煙所だから臭いので遠くから(笑)



学校始まったけど給食まだなのでお弁当
野菜ほぼ無し(笑)



13㈯
3号と約束のネバーランドっていうマンガを買いに行ってからランチ





からの〜



洗車機



清掃員



念入りに拭き上げ



14㈰
早朝バイト



サクッと終わらせ9時半帰宅

オイル交換します



まずはフュージョン



お次はビューエル



コチラはプライマリーオイルも換えます

ここで中断
"仮で"ネジ締めます…



お昼ゴハン食べたら卓球🏓



今日も楽しかったようです



帰りにOリング買ってきた



左 使用済み
右 新品

まぁ大丈夫でしょう



意味あるのかわかりませんが、水道用のシールテープ巻くのが定番らしいです



オイルは安いシェブロン




プライマリーはレブテック



注入し終わって…



抜きます…



卓球行く前に仮で締めてOリング入れ忘れた(笑)



バッチリ入れて



再注入💦



なんかこぼれてるけど量大丈夫かな?😅



暗くなってから何故か一輪車




こっちもやるよね〜



晩ごはんはチーズタッカルビっぽいもの
鶏が無かったので豚で



お疲れちゃん