23㈯
千葉県のとあるグラウンド。
どんよりしたお天気ですがサッカーは雨でもやる事が多いです…😭



奥さまは何のロゴか知らずに私のアメ車のキャップを被ってきました🧢



今日も撮影係📹



いきなり不出場で審判(笑)



後半代わりの審判がきて出場しました💦



帰りにグラウンドの近くのお店でランチ🍴
住宅街の中にあるのですが結構混んでて人気のお店のようです。





DX山菜ピラフ大盛
味濃いめで美味しかったです✨



夕方からコチラへ



2号が自らやりたいと言い出した卓球🏓
2回目のレッスンです。



何故か3号もやると言うので💦




張本兄妹目指してがんばれ✨



24㈰
本日も千葉県へ



千葉と言えばMAXコーヒー☕



でも買ったのはUCCブラック☕💦



今日は八千代市の中学校。




一応出場しました⚽



で、帰りに寄り道。
道の駅やちよ。



今日は何にしようかな



私はホタテ満腹丼
奥さまはアジフライ定食

生と漬けとフライの3種類で計10個くらい入ってて美味しかったぁ🍚



いちご買って



野菜も



最後にデザート



いちごと牛乳のジェラートダブル💦
どちらも美味しかったんですが個人的には牛乳の方が好みでした✨🍦



何かサッカーの応援に行ってるのか、ランチ目的で行ってるのかわからなくなってます(笑)