16㈫
今日は奥さまに1号のジャージ買って来いとおつかい頼まれたので朝イチで中学校へ



並んでジャージ注文しました。

買ってる奥さまは家族ぐるみで仲良くしてもらってる同級生のママでした。
前に並んでたのもサッカーで一緒だったママ。
後ろも保育園から知ってるママ。

全校生徒1000人位居るのに、買いに来てたの知ってる人だけって中々スゴいなぁと思いました💦



で、帰りに電動アシストのバッテリー切れちゃって肝心の坂道で押すハメに…😭



またもや洗濯機2回まわして干して、出遅れましたが今日も乗ります🛵💨

今日はフュージョンさん



西湘バイパスの西湘PAでトイレ休憩。



ランチはてっつん塾オフィシャル食堂のかとうさんへ。



カツカレーとアジフライ。
アジフライは相変わらずサクフワで美味しかったです。



食後は椿アタック。

メチャメチャ遅いBMW523dと煽りまくりの青い86に挾まれながら右に左に全コーナー膝スリ?して大観山へ。

バイクいません(笑)



展望台?から富士山を見てたら



ブランコ発見
110キロ迄大丈夫らしいので…



乗りました😅



大濱會漢気ジャンケン専用自販機で



寒いのでカフェオレ買いましたが、飲んでる最中にドンドン冷めてきたのでトイレ行って帰ろうかなと思ったら…



熱海の大富豪が現れました✨



ホットコーヒーゴチになりました☕



速攻でイタズラ画像が送られてきて…💦



晩ごはんの準備があるので撤収となりました。

しょーちゃんさん、わざわざ来ていただき
ありがとうございました🙇



箱根新道の入口迄送ってもらい、そこから気分は200キロで東名ぶっ飛ばして、晩ごはんのお買い物しようと駐輪場に着いたら…



ドラレコのカメラステー折れてるし…



とりあえず買い物行きます。



トランクにギュウギュウ押し込んで



無事に帰宅。



しょーちゃんのダイエット話しに刺激を受け子供達とは別メニュー。
とりあえず野菜多め。

でも無糖レモンサワー飲んじゃいました💦



17㈬
子供達を送り出し洗濯機2回まわして昼寝💤

午後からは、前からやろうと思っていた作業をやるためにホイール外します。



塗装します👍



1回目
まずはこれくらい。



2回目



失敗(笑)



スゲー垂れてる



でもつや消し黒なので、最終的に少し離れて見ればOKくらいのデキになりました(笑)



夜は最近ヤル気を出してきたのでフットサルのレッスンへ⚽



20時から22時までのレッスンでしたが、歩いてスグの所にコートがあるので終わってすぐ帰れるのでまぁいいかなと。



明日も行くみたい⚽

また晩ごはん早く作らないと😵