3㈮
今日は八景島の海の公園へ



中学校の駅伝🏃
県大会の観戦に来ました
1号は補欠で残念ながら出場しませんでした



60校位参加してたのですが、うちの市の学校は結構強いみたいで上位に何校かいました



息子の学校は今のところ3位



我が母校も出場してました👏



4位までが関東大会出場となるのですが、息子の学校の結果は残念ながら県大会7位となりました。
ちなみに我が母校は5位でコチラはあと一歩及ばず…

奥さまは写真撮影に熱心になり表彰式見てくると言ってそこから1時間以上戻らず…
2号3号はお腹空いた連呼😅



軽くお昼食べてから家に一旦戻り夜はコチラ



1ヶ月ぶりに来ました♨️



お風呂を堪能し寛ぐ1号
この時はまだピースなんてしてますね✌️



今回はカツ丼



肉厚で満足でした~



4㈯
実家の物干し台がボロボロなので直してくれと父に言われて早数年…💦



とりあえず寸法測りにきました
テープで何回も補修したようです



とりあえず材料の下見にコーナンへ



ついでに水草買ってきた



更に寄り道



コレと言って欲しい物は見当たらず帰ろうと車に乗ったら1号の部活の顧問から電話が…☎️
キーパーとぶつかって転倒し手首が腫れてきたので迎えに来て欲しいとの事
横浜町田から東名に乗って急いで戻りました🚗



練習試合をしていた中学校へ迎えに行き、一旦家に戻り休日救急で見てもらえる外科を市の救急医療情報センターで探してもらいましたが、ドコもいっぱいで受け入れしてもらえず…



とりあえず一晩様子見で
日曜でもやってる整形外科に翌朝一番で行くことにしました



とりあえずゆうパック来たので見たら車検証がきました



新しい車検証初めて見ました



今度から運転席の前に貼る事になったらしいので右の隅っこをよく拭き拭きして



貼るよ〜



ペタッ
思ったより視界の邪魔では無いです



5㈰
久々に早朝のお仕事行きました
サクッと終了させて…



LINEを見たら…
ポキ夫さん誕生(笑)



仕事帰りに迎えに行き



治療中
なんか電気当ててましたよ



半年振りにハーフギプスで固定



午後からは部活行きました⚽



しばらく不便ですが利き手の逆の左手だったのでとりあえず大丈夫でしょう(笑)