🎍あけましておめでとうございます🎍

1㈰
新年初外出。
我が子と甥っ子とタイヤ公園へ。
私が子供の頃にも遊びに来たことあるので、ずいぶんと昔からあります。





タイヤの恐竜は何代目かなのかな?
私が子供の頃は1体しかいなかった様な気がするけど…?



帰りに車で狭い道を通ったら、すれ違いのガラの悪い車にぶつけられました…。

奥さまが異様な怖がりで、何されるかわからないからとにかくいいからと言うのと、相手も止まらず過ぎ去ってしまったのでその場から離れました…。



夜はジンギスカンパーチィー🥩




2㈪
朝から散歩。

セブンイレブンのペットボトル回収機に群がる子供達(笑)



その後、近所の神社へ御参りへ。




昨日の負傷具合を確認。
ミラーが畳まれなくなりました。



カバーはコンパウンド的な物で拭けば消えそうなキズですが、下の方は外れて割れてるっぽいです…。



奥さまは警察行った方がいいかな?とか言い出しましたが、だったら昨日の時点で言わなきゃダメでしょう…。
奥さまはオレが相手と揉めるのがイヤで言ったのはわかりますが、相手からすれば当てて逃げたと言われても仕方ない状況になってると言う事がわかってないのがイラッとします…。

とりあえず年明け早々ケチが付きましたが、近所の神社でお賽銭100円入れたので、なんとかしてくれると信じましょう(笑)