10㈯
2号3号がセリアで買いたい物があるらしくショッピングモールへ。
お腹空いたのでお昼ごはん。





マウンテンチキンカレー大盛🍛
苦しかったぁ(笑)



2号3号がお菓子や風船につられたのでお話聞かされました📱😅
でも結構安くなるので検討中。



私ついでにセリアで大人買い👍
子供達の自転車に付けます。



帰ってきてからたまにはアメ車の洗車。



アメ車にも付けました💕
絶対飛んでいきそうなのでシートベルト着用(笑)



フロントフォークのゴミ付着や小石の跳ねを防げるかなと思い、オフ車用のフォークカバー付けてみました。



ついでにサス調整。
柔らかい方が曲がりやすいらしいので、最軽量体重のセッティングで調整。
まぁ運転下手なのでよくわかりませんが💦



夜は大濱會ナイツーへ



お昼ラーメン食べなくてよかった🍜



帰りは海ほたる。
この方達が正しい海ほたるの使い方です💖



一応、中秋の名月らしいので撮ってみました🌓



會長の高級ホイールお披露目。
でも息子くんのバイクの方が目立ってしまいます😅



久々に結構遠くまでバイク乗りました。
参加させて頂きありがとうございました。