東京は本日
全国で1番早い桜満開宣言しました🌸
ども〜埼玉県民のすこです(^_^ゞ


艦隊β始まりましたねσ(^_^;)

何やら資金が確保出来るようになりました💕

さてどうなのかなっと

まずは、データから見てきましょうね〜
|・ω・*)チラ
1まーい
|・ω・*)チラ

2まーい

|・ω・*)チラ
5まーい

|・ω・*)チラ

28まーい
|д・) ソォーッ…
560まーい
760まーい
……

………

なんでそーなるのよ(⌇ຶД⌇ຶ)

罰ゲームじゃん💦
オフ会とかのノリで
やっちゃうやつじゃん(⌇ຶД⌇ຶ)

まぁ、さらっとね
次行きましょ♪

こんなんで詰まってたら
gawなんかやってらんないからw

えっと、資金はと……

1〜10位の
上位陣が頑張って15〜20億前後
その中のトップランカーで25億位
ってとこですかねσ(^_^;)
※個人のイン率もあるので目安です

日にちも少ないし💦

その得た資金を凸にあてたとする

ばら撒かれたSRデータ改で例えると
凸400アップくらい
……
ガチの部活みたいな事して
その凸じゃ
………
しんどー(⌇ຶД⌇ຶ)

救済待ってますね(* ´ ェ `*)♥
運A様

こりゃしばらくは
過去艦隊の証交換してまで
データ改取りに行かなくていーやε-(´∀`; )
重くなるだけだぜε-(´∀`; )

えっとデータ560枚だっけ?
そんな嫌がらせデータなんか載せなくても
データなんか要らないよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ボナタイ青葉区の28勝分の証w

バカなの(>_<)💦

失礼。
口が過ぎましたねσ(^_^;)

本日の
ボナタイ終了時はと
4位✨

こっから上はしんどいなー(>_<)

ホント1〜3位はすげーですよσ(^_^;)
尊敬します✨




あーそうそう

3/22のオフ会
幹事のラルゴさん始め
ご参加の皆さん
楽しい時間をありがとうございました😊

また近いうち🍻やりましょ♪

写真全然撮ってなかった💦




これしかないw
てか、乳首誰触ってんだw
角度的にず、、
ショッカー辺りかなw


もう、サップさんの
メッセージ性強めのピチT
中毒になってきちゃったw

no rice no life
米がない人生は(ノД`ll)ノー的な?

米がなきゃ 人生じゃない的な?

これ以上書くと教養の無さバレちゃうから
やめとこ❤️

んじゃ明日の朝練
起きれなくなるから


ばいばーい(^^)/~~~